恋コスメで話題イヴ・サンローランのリップ♡その魅力と口コミまとめ

StockSnap_WHDW45WQ8Dc

「彼氏ができた!」「プロポーズされた♡」と恋愛に効果があると口コミで話題の恋コスメ。

その筆頭が、イヴ・サンローランのリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」です♡リップの使い心地は?恋コスメの効果は?など、気になるポイントと口コミをまとめてみました。

リップの使い心地が高評価

まずは、イヴ・サンローランのリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」のリップとしての実力をご紹介。

いわゆる”口紅”とはいえ、その軽やかでなめらかなつけ心地が特徴!グロスやリップクリームのように、気軽につけられるような使用感です。一方で、発色とツヤ感が素晴らしく、ひと塗するだけで華やかな印象に導きます。また、リップ美容液のような高いトリートメント効果もあり、つけるほどふっくらジューシーな唇になれちゃいます♡

イヴ・サンローラン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」は、コスメサイトのランキングの常連でもあり、リップとしても高評価を得ています!

恋カラーは15番

恋コスメ・婚活リップとして話題になっているのは、ルージュ ヴォリュプテ シャインの15番コライユスポンティニー

ピンクとオレンジの中間のミルキーカラーで、別名『プロポーズさせるミルキーコーラル』と呼ばれているんです♡

15番コライユスポンティニーは、コーラル系カラーなので、ピンク系リップが苦手な人にも使いやすいカラー。”恋コスメ”と話題になっていることも相まって(?!)、ルージュ ヴォリュプテ シャインの中はもちろん、イヴサンローランのリップの中でも、一番人気のリップです。

恋コスメとしての効果は…

ルージュ ヴォリュプテ シャインを実際に使っていたイヴ・サンローランのスタッフがプロポーズされたということで、恋コスメ・婚活リップと呼ばれるようになったとか。

実際の口コミが気になるところですよね♡ツイッターの声を取り上げてみました!

実際に、「恋が叶った!」「プロポーズされた♡」という口コミは少数でしたが、発色の良さや着け心地の良さは口コミでも目立っていました!さらに際立っていたのは、「イヴ・サンローランのリップ15番が手に入って嬉しい♡!」という内容。

女性って感性の生き物ですから、持っていてワクワクしたりちょっぴり自分に自信が持てたりすることは、一番大切なことかもしれませんね♡

刻印サービスも可能!

WEB注文限定で、リップに名入れができちゃいます!

文字数は10文字まで、文字の前にハート・星・キスマーク・LOVEというモチーフを追加できます。モチーフは1文字分です。

自分用に注文するのはもちろん、贈り物にも喜ばれるサービスですよね♡


イヴ・サンローランの恋コスメ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」を詳しくご紹介しました!

恋コスメとして話題になっていますが、リップとしての実力もお墨付き。持っているだけで、恋に積極的になれちゃうかも!?ぜひチェックしてみてくださいね♡

イヴ・サンローラン公式サイト

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る