オーブから新アイシャドウが6月26日発売!あざとかわいい目元の作り方とは♡

無題

石原さとみがイメージモデルをつとめる花王の「ソフィーナ オーブ」から、ひと塗でグラデーションが決まるアイシャドウが6月26日に発売されます。

新発売となる「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗シャドウN」の魅力と、”あざとかわいく”なれる目元の作り方をご紹介します。

オーブ ブラシひと塗りシャドウN

上左:11ブラウン系、上中:12ピンク系、上右:13グリーン系 下左:14ブラウン系、下右」01シースルーカラー系(限定色)

上左:11ブラウン系、上中:12ピンク系、上右:13グリーン系
下左:14ブラウン系、下右」01シースルーカラー系(限定色)

今回新発売となる「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗シャドウN」は、どんな日でも簡単にグラデーションが決まる、しかもひと塗で完成!というスグレもの。

通常販売されるブラウン系2種類・ピンク系1種類・グリーン系1種類と、WEBでの数量限定販売となるシースルーカラー系1種類の、計5種類展開です。

このアイシャドウのポイント2つご紹介します。

ポイント①

まぶた全体にのせる「まぶたベース」は、のびが抜群!ムラになりにくく密着性や発色がばっちりなんです。見た目はしっとりつややかな仕上がりになります♡

ポイント②

「3色シャドウ」部分は、ブラシで3色まとめてとり、そのまままぶたに塗るだけ!色の境目がきれいに馴染んで、美しいグラデーションアイが完成します♡

あざとかわいい目元の作り方

「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗シャドウN」は計算しつくされた色や形で、とても簡単なのにきちんとした”あざとい”目元をつくることができます。

3ステップの使用方法をご紹介します!

使用方法

10秒で完成できちゃうので、忙しい朝でもパパっとアイメイクが決まりますよ♡


6月26日新発売の「オーブ ブラシひと塗シャドウN」をご紹介しました!

メイクのりが気になる日も、朝寝坊しちゃった日も、デート前にバタバタ準備をしているときも、目元はしっかりあざとかわいく攻めちゃいましょうね♡

 

「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗シャドウN」
2018年6月26日新発売
全5種 各3,700円
公式サイト

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る