花嫁リップのオペラから新色登場!シリーズ初のグリッターラメ入りカラー

main

花嫁リップでお馴染み、大人気の「オペラ リップティント」から限定カラーが2018年6月22日(金)に発売されます!

カラーや特徴を詳しくご紹介します♡

新感覚のグリッターティント

sub5

今回の限定色は、透明感あふれるカラーと、無数にきらめくラメを掛けあわせた「透けるラメ色ティント」

トランスペアレントでシアーな色づきと、グリッターラメをミックスした“シアーグリッター”な新質感は、視線と心を奪うようにきらめきながら、唇に溶け込むように自然体な仕上がりになります。

<特長1>
「ルージュ×ティント÷オイル」3つの異なる質感をMIXしたリップコーディアル。ひと塗りで、染め上げたようなあざやかな色が、ハーフマットなツヤの奥に透けて見え、ピュアな色気を表現。

<特長2>
ティント処方(※1)で、落ちずに続く血色感!唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方により、唇そのものが色づいたように仕上がり、色落ちせず、つけたての色をキープします。

<特長3>
スルスルとなめらかに伸び、ベタつかない!粘度の低いサラサラのリップケアオイルをベースとしているため、ベタつきません。20代後半~30代の、
約6割が感じる“乾燥した唇”(※2)でもスルスル伸びて、ムラになる心配がありません。
(※1)唇の水分に反応して血色感を引き出す処方
(※2)2016年6月イミュ株式会社調べ

カラーは2色展開

無題c

▲11(コズミックピンク)
透明感あふれるブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のラメを閉じ込めたカラー。散りばめられた輝きがどこか神秘的な、クールでロマンティックなピンク。

無題

12(グリマーレッド)
混じりけのない透き通る赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメを散りばめたカラー。女っぽいのに、クリーンでピュアな表情を持つ、新しい魅力が詰まった次世代のレッド。


新カラーが発売されると、すぐに売り切れとなってしまう「オペラ リップティント」。今回の限定カラーも、売り切れ必至です!

発売は6月22日、気になる人は早めにチェックしてくださいね♡

 

 【限定製品情報】
製品名:オペラ リップティント
色展開:全2色
11:コズミックピンク
12:グリマーレッド
価格:1,500円(税込:1,620円)
発売日:2018年6月22日(金)
取扱店:全国のバラエティショップ
www.opera-net.jp

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る