フローフシの新ブランド「UZU」。アイライナーが3月14日デビュー!

main

株式会社フローフシの新ブランド「UZU」が、3月14日(木)より始動!惜しまれつつ姿を消した”フローフシ”、スタイリッシュな新ブランドがデビューします。

UZUから初めてのアイテムとして、「EYE OPENINIG LINER(アイオープニングライナー)」が発売。詳細をご紹介します。

13色+1のアイライナー再発明

sub5

人種、性別、年齢、すべてを超えて。アイライナーをアイライナー以上のものに。引く、塗る、遊ぶ。使う人の自由度を最大限に高めるために、EYE OPENINIG LINERはプロダクトの「枠」に挑み、かつてない性能が追求されています。

機能を再発明したことで、使い方も再発明。全13色がお目見えです。

Black(ブラック) 黒を超える、黒。
瞳をどこまでも深く見せ、二度書きしたように グロッシィでインテンスな仕上がり。

Gray(グレー) ジェンダーレスな陰影。
陰影が美しく強調されたジェンダーレスフェイスを完成させるダスティグレー。

BrownBlack(ブラウンブラック) 黒×ブラウンのハイブリッド。
黒よりも艶っぽく、ブラウンよりもきりりと、2つの魅力を昇華させたハイブリッドカラー。

Brown(ブラウン) エフォートレスブラウン。
瞳にボーダーレスなニュアンスを添える、華やかさと軽やかさが共存したコッパーブラウン。

Khaki(カーキ) 漂う、知的モード。
知的モードを漂わせる、ミリタリールックに溶け込むようなスモーキィなカーキ。

Burgundy(バーガンディ) 女っぽさを濃密に。
まるで、赤リップを纏った時のように、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能色

Navy(ネイビー) 瞳に透明感、肌に血色感。
黒目に深みを与え、白目をクリアに見せ、肌全体を生き生きと見せる黄金比ネイビー。

Purple(パープル) 冴え渡るパープル。
エレガント、クール、ミステリアス。大人の艶をアピールするフューシャパープル。

Orange(オレンジ) アーバンモードを格上げ。
肌に溶け込んで温かみを添えながらも、都会的な雰囲気を醸し出す、個性派カラー。

LightBlue(ライトブルー) 知性と品格をスノッブに。
大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与えるクリーミィなブルー。

Pink(ピンク) ポップをクールに。
ポップな印象を極めながら、大人ムードをスパイスにしたクリーミィなピンク。

Yellow(イエロー) 肌に光を差す色。
どんな肌にも溶け込んでぱっと明るい印象を与える、ブライトイエロー。

White(ホワイト) 瞳も肌もクリアに。
ひと塗りで瞳や肌のくすみを一掃し、クリアに見せるピュアホワイト。

EVEN MORE
14色目は、ユーザーと共に開発。


通常使いできるブラックやブラウンのほかにも、オレンジ、ピンク、イエローなどの色をそろえるEYE OPENINIG LINER。新ブランド「USU」のデビューアイテムとして、大きな存在感を放っています。

これから話題となりそうな新ブランドUZU、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)

全14色/各1,500円(+税)
*14色目は、ユーザーと開発中。
全国店頭・WEBにて3月14日(木)より発売開始

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る