観たい映画第1位!『キングスマン:ゴールデン・サークル』のあらすじと口コミ

main

寒い冬のデートは、できれば屋内がいい♡そんなカップルは、映画デートが増えるかもしれませんね。そこで、デートに役立つ映画情報をおとどけします。

国内最大級の映画レビューサービス「Filmarks(フィルマークス)」が、2018年1月の観たい映画ランキングを発表し、『キングスマン:ゴールデンサークル』が見事第1位に輝きました。

スパイアクション映画の『キングスマン』、アクション映画が大好きな男性はもちろんのこと、女性も楽しめること間違いなしで、デート映画におすすめです♡

キングスマン:ゴールデン・サークルあらすじ

sub2

表の顔はロンドンにある高級テーラーの”キングスマン”。しかし、実態はスパイ機関!今作では、世界的麻薬組織である”ゴールデン・サークル”の攻撃により、”キングスマン”が破壊されてしまうことからストーリーが展開されていきます。

イギリスを飛び出し、”ゴールデン・サークル”を追ってアメリカへ行く主人公・エグジーと教官兼メカ担当・マーリン。アメリカでは、”ゴールデン・サークル”の企みを阻止するために、”ステイツマン”というスパイ機関と同盟を結ぶことになるが……。

しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!(引用元

そして、敵である”ゴールデン・サークル”のボスは、超サイコな人物で、世界中の麻薬使用者を人質にした驚愕の陰謀を始動!一流エージェントに成長した主人公・エグジーがどうやって敵の陰謀を阻むのか。キレッキレの超絶アクションにも注目です!

大ヒットの1作目から2年!パワーアップして登場

2年前に1作目が公開となり、全世界で大ヒットした『キングスマン』。その2作目となるのが『キングスマン:ゴールデン・サークル』です。

前作メンバーはそのままに(なんと、前作で死んだと思われていたメンバーも驚きの復活!)、超個性的な新キャラクターも加わりさらにパワーアップしています。なんと、世界的ポップスターであるエルトン・ジョンまで怪演を披露!日本公開前に、アメリカや他国で大ヒットを飛ばしている、今最も注目の映画なんです。

現在公開中!実際の口コミは?

観たい映画No.1に選ばれた『キングスマン:ゴールデン・サークル』ですが、実際の口コミはどうなのでしょうか?公開日当日の口コミをピックアップ!

続きものということで、前作からきちんと見る方が◎!まずは、前作のDVDを観ながらお家デートもいいですね。※ちょっと過激なシーンもあるので、苦手な方にはおすすめできません


全世界で大ヒットの『キングスマン:ゴールデン・サークル』、日本でも大人気の予感……!全国の映画館、TOHOシネマズやTジョイ、ユナイテッドシネマ、イオンシネマ、他で、2018年1月5日から公開中です!

公式サイト

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る