SPICA GLOWって知ってる?”ちょっと格上”韓国ファッションサイトが可愛い♡

sub1

働く大人女子の勝負服をテーマに、韓国東大門から高品質なアイテムをセレクトしたファッションサイト「SPICA GLOW(スピカ グロー)」が12月6日オープンしました!

韓国のファッション通販というと、プチプラのイメージが強いかもしれませんが、SPICA GLOWはちょっと格上♡大人女子のためのファッションサイトになっています。

その魅力をご紹介します。

①そのままデートへ行ける上品さ

働く大人女子のファッションというと、いかにも仕事服というイメージでしょうか?SPICA GLOWは、仕事にはもちろん、仕事終わりにそのままデートへ行けるような上品できれいめなお洋服がたくさん!

例えば、ひざ下スカートはプリーツ入りで品よく女性らしく。お仕事服として大活躍しそうなブラウスはスリーブをふわっとボリュームを。

特別にオシャレというデザインではなく、ちょっぴりアクセントが効いている、というところがさすが韓国ファッションです。

②着ていて気持ちいい素材感

大人女子になれば、「見た目が好きなデザイン」ということのほかにも、「着心地感・素材感」などにもこだわりたいところ。

SPICA GLOWでは、「アルパカ毛」や高品質のラビットファー「アンゴラ」など、良質な素材のアイテムも!

デートや仕事での勝負の時は、”いいもの”を着るとより気合が入りそうですね。

③ちょうどいい価格設定

SPICA GLOWの価格設定は、トップス6,000円台~、ボトムス7,000円台~、冬コート26,000円~、と大人女子にとっては”安すぎず高すぎない”ちょうどいいライン※12月6日現在

安くて機能性の高いお洋服もたくさんある現代ですが、ちょうどいい価格でお気に入りのアイテムを揃えるのも賢い方法なのではないでしょうか♡

返品交換が可能なので、海外製品に不安を感じるユーザーでもまずは安心して買うことができますよ。

12月7日~オープンセール開催!

sub3

12月7日から、全品20%OFFとなるオープン限定のセールが実施されます!

詳細はサイト上で告知されるので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

【サイト概要】
サイト名:SPICA GLOW(スピカ グロー)
TEL:03-6225-0734
営業時間:平日10:00〜18:00
定休日:土日祝
URL:https://spicaglow.jp/


新しくオープンした韓国ファッションサイト「SPICA GLOW」をご紹介しました!

第三次韓流ブームで、韓国コスメや美容、K-POPなどに注目が集まっている今、大人女子のためのファッションサイトはチェックしておきたいところ。サイトをじつくり読むと、着用時のアドバイスなどが詳しく書いてあって参考になりますよ。

ぜひお気に入りの一着をクローゼットに加えてみては♡

SPICA GLOW(スピカ グロー)
https://spicaglow.jp/

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る