キティちゃんのショー×オリエンタル料理を堪能!デートスポットとしても注目の新施設

sub12

創作オリエンタルレストラン「HELLO KITTY SMILE」が4月27日(金)、兵庫県淡路島にオープンしました!

キティちゃんのショーが楽しめたり、オリエンタル料理を楽しめるレストランも揃うなど、今までにない施設になっています。デートにもおすすめなこの新スポットを詳しくご紹介します。

「HELLO KITTY SMILE」とは?

main

「HELLO KITTY SMILE」は、伝統的な中華の技法に日本ならではの要素を取り入れた創作オリエンタルレストランです。

有機・オーガニック・ビオをキーワードに地元産や国産食材にこだわったフュージョン料理を提供。国産フカヒレやすっぽんなど高級食材を使った特別な土鍋料理と、約80種類の料理の中から好きなメニューを注文いただくオーダー式ブッフェスタイルで提供されます。

他にも、飲茶や国内外数十種類のお茶が楽しめるハイティーやピンチョスを提供し、淡路島の景色を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

海老と淡路たまねぎ オリエンタルチリソース

海老と淡路たまねぎ オリエンタルチリソース

気仙沼産ふかひれ土鍋

気仙沼産ふかひれ土鍋

 

さらに、この施設のおもしろいところは、施設内にシアターを設けハローキティのショーが楽しめるというところ。

ドーム型シアター内でプロジェクションマッピングとLEDライトを用いて、ハロー キティの好きなものが次々に登場する夢の世界を約15分間のショーとして提供。シアター内にはハローキティとその仲間たちが登場する映像を映し出し、ハロー キティの世界を鑑賞できる高さ約2m、奥行き約3mの「万華鏡」も設置されています

sub12

キティちゃんファン必見のギャラリーも

sub8

また、施設内「HELLO KITTY SMILEギャラリー」では、世界に一枚しかない巨大絵画「いちごキティ」等、35年以上に渡りハローキティのデザインを手がけている山口裕子氏のアート作品を鑑賞することができます。※入場料 1,500円(税込み)/名、レストランのご利用で割引有

さらにさらに、 オトナのためのハローキティの新ブランド「ハローキティ プレシャス」の商品や、 サンリオとBling Me!のコラボレーション商品など、アクセサリーやバッグのほか、 ジャパンテイストのハローキティグッズも販売しています。


淡路島に登場したオリエンタルレストランの新施設「HELLO KITTY SMILE」。キティちゃん好きの人はもちろん、淡路島の素晴らしい景色と、シェフが腕によりをかけた料理の数々を堪能できるので、どんな人にも楽しめるはず♡

ぜひデートで訪れてみてはいかがでしょうか?

 

▼レストラン・ショーの詳細、アクセス情報は公式サイトをチェック!
https://awaji-resort.com/hellokittysmile/

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る