ルージュルージュの刻印リップが優秀♡わたしだけの1本で美意識アップしちゃお

image2

デイリーメイクのコスメ、優秀だからこそのスタメンアイテムたちなのですが、毎日使っているとちょっとだけ飽きてしまったりしませんか?たまには気分を変えたいなと思うこと、ありますよね。

そんな時におすすめなのが、リップを変えることです♡ベースメイクやアイメイクアイテムを変えるとなると「似合うかな」「なんかいつもの顔と違うかも…」と違和感を感じてしまうリスクが高めですが、リップメイクは顔立ちを変えずに雰囲気だけチェンジすることができるんです!

今回の記事では、ライターtomo.イチオシのリップをご紹介します。(私はリップマニア!多分、コスメの中でもリップが1番数多く揃っていると思います。)

刻印リップで美意識UP!

(そんなリップマニアの私ですが、特にお気に入りなのが刻印リップ。)

今では様々なブランドのリップに刻印サービスが登場していますよね。自分の名前や記念日、好きな言葉などを可愛らしいモチーフと共にリップに刻印してくれるサービスは、“わたしだけ”のオリジナル感がたまりません♡

プレゼントにはもちろん、自分用で買っても通常のリップよりも大切に大切に使うように……♡自然と美意識も上がっちゃいます。

「ここぞ、という時は刻印リップを塗る!」なんて、お守りにもなります。

資生堂 ルージュ ルージュに刻印サービスが登場

image1

見た目の可愛さはもちろんですが、やっぱりここはコスメ。優秀なアイテムかどうかというのも重要ですよね。

そんなわがまま大人女子のみなさんに朗報です!

なんと資生堂「ルージュ ルージュ」にも刻印サービスが登場したんです。

鮮やかな色、女子力を高めてくれる塗り心地。女性の魅力を引き出してくれる口紅として、一度使えばリピート決定の優れもの。

肌と一体化する資生堂独自の発色とフィット感で、肌色までも美しく見せてくれます。

刻印サービスはWEB注文限定

資生堂のWEBサイト「ワタシプラス」で、ルージュルージュを注文すると刻印サービスが可能なんです!

サービスの名前は、「My Rouge Rouge」。あなただけの1本を、My Rouge RougeでGETしてみませんか?

選べる5種類のフォントに、オリジナルモチーフは全10種類!

さらに、オリジナルギフトボックスに入って送られてくるんです♡ギフトボックスを開けた瞬間、あなただけの”赤の世界”が目の前に広がります♡

私もオーダーしてみました!口コミレポート

image2

ブラックの高級感溢れるギフトボックスをあけると、赤の世界が……!自分の名前が入っているとやっぱり嬉しくなりますね♡

カチッと開け閉めできるルージュルージュのフォルムは、まさに”大人の口紅”。リップ直しの時にもテンションが上がります!

私がオーダーしたカラーは、RS418「Peruvian Pink」。ローズレッドを基調にした、セクシーな色合いのピンクです♡

ひと塗りでもきちんと色づくのでお出かけ前に急いでいる時でもばっちり。二度塗りすればより華やかにセクシーな雰囲気に仕上げることができます。二度塗りしても重たくなく、軽いつけ心地なのが嬉しいポイントです。


全24色から選べるので、あなただけの1本をオーダーしてみてくださいね。品切れカラーもあるため、気になる人はお早めに!!

ルージュルージュ詳細・購入は公式HPへ♡
 

written by tomo.

関田さん-120x120

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMDを経て、現在はコラムニストとして主に大人女子向けメディアで多数執筆中。3姉妹の末っ子、美容マニアで韓国好き。インスタグラムフォロワーは11万人超え。インスタグラムアカウント:tomo_8995

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る