ピーチ・ジョン新ミューズは田中みな実♡新作ブラもお披露目された就任式

田中みな実ビジュアル1

女性なら一度は目にしたことがある、ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)のランジェリー。これまで数多くのブランドミューズを輩出してきた同ブランドは2021年1月20日、新たなミューズを迎え、その就任式が行われました。

新ブランドミューズは田中みな実さん♡

2021年の新ブランドミューズに選ばれたのは、田中みな実さん。

_DSC5214

_DSC4994

就任式はピーチ・ジョンの公式Instagramアカウントでのライブ配信と、中国へのライブ配信のふたつで実況中継されました。

ピーチ・ジョンのランジェリーを田中さんは「女の子を可愛く見せてくれる」「高校時代からカタログをチェックしていた」と語ります。そして、同ブランドで実施したアンケートによれば、田中さんは今、女性が一番憧れるバストの持ち主。まさに新ミューズにふさわしい女性といえますよね。

バストは『まるみ』の時代へ

田中みな実ビジュアル2次にバストメイクのトレンドに話がおよび、2021年は『ふっくら、まるみのあるバスト』になりたいと願う女性がもっとも多いことが発表されました。田中さんはこの傾向を、「まるみバストは、サイズだけではない“優しさ”を感じさせますよね。それが理想の女性像にもつながるのかな?」と分析。

そのトレンドに合わせるかのように、ピーチ・ジョンから『まるみバスト』をメイクするための新作ブラが発表されました。

人気シリーズが進化!新作『ミラクルブラ』

商品

ピーチ・ジョンの人気ブラ『ミラクルヌーディブラ』が進化し、新作『ミラクルブラ』となって登場! この“ミラクル”シリーズは2016年の発売以降、累計139万枚もの売り上げを誇る、全女子必携のアイテムなんです。その特徴は主に3つ。

① まるみバストメイク力
バストにほどよい高さと、まるみのあるシルエットを作るモールドパッドを内臓。

② 痛くならないグミワイヤー
ぐにゃぐにゃ曲がる樹脂ワイヤーで、ひとりひとりの身体にフィット。長時間つけても痛くなりにくい設計。

③ 洗濯ネットいらず
洗濯ネットを使わず、そのまま洗濯機に入れてOK! 他の服に引っかからないホックやタフなレースを採用。

総レースの華奢な見た目に、機能性が加わって誕生した新作『ミラクルブラ』。公式通販サイトや店頭で販売れているので、要チェックです♡

▼『ミラクルブラ』商品サイト(外部リンク)▼
www.peachjohn.co.jp/pjitem

▼『ミラクルブラ』商品概要▼
●ミラクルブラ(B~Fカップ/アンダー65、70、75)各3,280円+税
●パンティ、ソング(S・M・L、S/M・M/L)各1,480円+税

田中みな実、美ボディのヒミツを公開

_DSC5011就任式では、田中みな実さんの美のヒミツも知ることができました。

☑どんなふうにバストケアしているの?

“おっぱいまでが顔”だと考えているので、お風呂上りに、顔からデコルテ、胸まで一連でケアしています。お顔でやってることをそのままバストまで延長する感じで、すみずみまで保湿。習慣になってしまえば、ラクですよ!」

_DSC5088

☑メリハリボディの秘訣は?

トレーニングを習慣にしてから、ボディラインが変わったなと実感しています。今は、週2回のジャイロトニック。体感を鍛えるトレーニングをして、外側に筋肉をつけないように意識しています。ヒップアップのために、キックボクシングもしています」

_DSC9775

☑下着選びのこだわりは?

①ボディラインが美しく見えるもの、②バストトップの位置が高くてまるみがあるもの、③洋服がキレイに見えるもの、を選ぶよう心がけています。自分は体の前しか見ないけど、人から見られるときは横や後ろからなど、いろいろな見られ方をしますから。全方向から見て美しいランジェリーが理想です」

_DSC5220


スタイルアップのためには自分自身が努力することもちろん、機能を兼ね備えた下着を身に着けることも大切! 進化した『ミラクルブラ』が、『元気・ハッピィ・セクシー』のもとになってくれるはずです♡

エントランス

▼公式通販サイト(外部リンク)▼
www.peachjohn.co.jp

▼公式Instagram(外部リンク)▼
www.instagram.com/peachjohn_official
田中みな実さんの撮影オフショットを掲載中♡ フォロー必須です!

田中みな実ビジュアル3

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る