東京ディズニーリゾートでお花見!?春のパークは桜が満開♡

01+

©Disney
本格的な春の訪れが感じられる季節になりました。デートの予定に『お花見』を計画しているカップルも多いはず♡ 実は東京ディズニーリゾートでもお花見が楽しめること、知っていますか?

桜シーズン到来!桜を探してパークデート♡

02+

東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ミニーの家」の横では、一足はやくカワヅザクラが満開になりました(上の画像は平成31年3月2日撮影)。ソメイヨシノよりもはやく咲き、濃いピンク色が特徴の桜です。キュートなミニーのお家と鮮やかなピンクの桜は相性ぴったり♡

東京ディズニーリゾートには、他にもソメイヨシノやアタミザクラの木があります。パーク内にある桜を探してお散歩したり、写真を撮ったり……。いつもとはちょっと違うお花見が楽しめそうですよね。

デートの記念に♡桜モチーフのグッズも販売中!

春らしい、桜モチーフのグッズもパークで販売中。キレイな桜柄が特徴のせんすや、ふんわりもちもちな手触りがクセになる桜の形のクッションなど、デートの記念にしたりお土産にしても◎。

05+

せんす2,200円

クッション2,800円

クッション2,800円

ポーチ2,300円

ポーチ2,300円

【販売店舗】
東京ディズニーランド「ディズニー&カンパニー」
東京ディズニーシー「ベッラ・ミンニ・コレクション」
※写真はイメージです。※商品はデザイン・価格の変更や品切れとなる場合がございます。


まだまだ続く、だけどあっという間に終わってしまう桜シーズン。平成最後のお花見を、東京ディズニーリゾートで楽しめば、忘れられない思い出になりそうですよね♡

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る