これじゃ浮気できない!彼の浮気を予防するたった4つの方法

ashley-schulze-765488-unsplash (1)

信じていた彼なのに、「なんかいつもと感じが変だな?」と思っていたら、いつの間にか他の女と浮気をされていた!という経験をしたことがある女性もいるかもしれません。

男性と付き合うといつも浮気をされてしまう!という女性に、「これじゃ浮気できない!」と男性の浮気を予防するテクニックをお伝えします。

「浮気してもいいよ」とあえて言ってみる

fezbot2000-365718-unsplash

「浮気されたら嫌だ」と伝えるとダメと言われたことはやりたくなる心理が男性には働き、飲み会や社内で素敵な女性がいた場合、お酒が進んで浮気してしまう事があります。

なので、その心理を逆手に取り、「浮気していいよ」と伝えてみます。勘の良い男性なら「浮気してもいいという事は逆に俺も浮気されるのかな?」と瞬時に考え、浮気をしようなんて気はなくなります

それでも気付かない鈍感な男性には、「浮気したら、私も気付かないようにするからね」と釘を刺します。男性は自分は浮気しても、彼女には浮気をされたくない自分勝手な生き物です。

男は束縛を嫌う生き物と理解して接する

seth-doyle-195684-unsplash

彼の浮気を防止するために、束縛する女性がいます。例えば「昨日何していたの?」「なんでLINE返さないの?」などのメッセージを送ってしまうことです。

彼を疑い、束縛すると男性の心はあなたから離れていきます。生物学上男性は、多くの子孫を残さなければいけないとDNAに刷り込まれています。そのオスの本能を束縛すると、もっと気軽な女性と一緒にいた方が楽だ!と自由を求めて、他の女性と浮気をしてしまいます。

適度な自由を与えて、「いつでも私はあなたの味方」と信頼を寄せると、男性はあなたのところに戻ってくるでしょう。

エッチでとことん彼を満たしてあげる

sharon-mccutcheon-667524-unsplash

男性が浮気をする大部分はセックスレスが原因なようです。長く付き合うと、マンネリ化したエッチに彼の興奮度も下がってきます。いつもと同じエッチでは面倒だけど、性欲は満たしたい!という身勝手な男性の本能を満たしてあげる為に、いつもと違うエッチをしてみましょう。

AVのように激しいプレイは男性目線では嬉しいかもしれませんが、女性の心が満たされませんよね。キスや前戯をいつもより丁寧に行い、彼の心を満たしてあげるエッチをしてみましょう。

帰りたくなる空間を作る

tracey-hocking-727339-unsplash

男性が他の女性と浮気をする心理の一つに、あなたといる空間が居心地悪いことが考えられます。自宅に帰っても、ご飯も洗濯も掃除もしてくれない彼女なら、他に満たしてくれる女性のところに行ってしまいます

男性は誰でも衣食住が満たされると安心して家に帰ってくるので、彼が心地良い空間を作ってあげましょう。


以上、男性ライターが男性目線で、「彼の浮気を予防する方法」をご紹介しました。

浮気されたら悲しいですが、男性は浮気を”しがちな”生き物です。それなら、まずは予防を徹底することをオススメします!

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る