過剰な演技はNG!男性が喜ぶ「セックスのときの演出」3つ

vintage-grainy-film-photo-of-young-woman-on-a-hotel-room-picjumbo-com

好きな人と楽しむセックス、クリスマスや記念日は普段より特別愛しいものに感じられますよね。愛する彼のために、もっと楽しめるような演出を考える女性は多いと思いますが、あまり過剰な振る舞いは彼のやる気が萎える原因にもなるので注意が必要です。

男性が本当に喜ぶ演出にはどんなものがおすすめなのか、ご紹介します。

セクシーな下着はやっぱり興奮する!

StockSnap_JIS4K07FZZ

普段は白系など清楚な下着ばかりだけど、今夜は真っ赤なシルクにガーターベルトまで着けちゃう!こんなエッチなギャップを楽しめるのは、付き合っている間柄だからこそできるものです。

セクシーな下着はわかりやすく男性の視覚を刺激します。こんな色っぽい姿を見られるのは自分だけなんだ、と思うことで独占欲も湧き、普段より密度の濃い時間を過ごしたくなるでしょう。

特別な夜の下着は、できれば素材にもこだわりたいもの。総レースであったりシルクで仕立ててあったり、彼が触れたときに指先から刺激できるものだと、さらに興奮が高まります。

気をつけたいのが、繊細すぎる細工がしてあったり、脱がすのが大変な作りだったりすると、そちらに気を取られてしまうということです。

彼に脱がせてもらうことまで考えて、センスの良いセットを揃えておきたいですね。

場所を変えてみるのも新鮮

romantic-valentines-day-evening-with-love-picjumbo-com (1)

いつもどちらかの部屋でばかり。それも良いけど、たまにはデートホテル(ラブホテル)など場所を変えてみるのも新鮮です。

いざ行ってみると、気恥ずかしいし何だかスムーズにいかない……なんてこともありますが、それも楽しい思い出です。特に男性は彼女の気持ちを気にするので、「ベッドもお風呂も広いしくつろげるね!」など声をかけてあげましょう。

デートホテルの中には、露天風呂が付いていたり寝室と食事の部屋が分かれていたりと、ラグジュアリーな空間を演出しているところもあります。たっぷり時間を取って、セックス以外の時間も楽しみたいですね。

注意したいのは、ホテルのアメニティを大量に持ち帰ったり、無料の貸出品を際限なくお願いするなど、マナーに欠ける振る舞いをすること。彼にとって彼女の楽しむ姿を見ることは嬉しいはずですが、はしゃぎすぎは下品になります。彼がうんざりするような言動は、抱く気も失せると心得たいですね。

普段とは違う演出でもっと愛情を感じる

pexels-photo-597200

長く付き合っているカップルが陥りがちなのが、セックスのマンネリ化。いつも決まった流れや体位ばかりであれば、飽きてしまうのも当たり前です。かと言って、自分から新しい体位をお願いするのも恥ずかしいですよね。

特別な夜であれば、それを言い訳にしてしまいましょう。「今夜はあなたの誕生日だから、いつもと違うことをしてみたい」など、「あなたのために」という気持ちが伝わると、男性のほうも抵抗なく受け入れることができますよ。

照明を暗くしてみたり、音楽を流してみたりなど、雰囲気を変えてみるのも羞恥心を下げてくれます。スムーズにできなくても、挑戦してみることが大切です。

彼が嫌がる場合は、無理に進めてしまうと気持ちが萎えてしまいます。セックスはあくまでふたりで愛情を確認しあうものです。ただの興味本位でやりたがっていると思われることのないように、彼の意思を確認することも忘れずに。

新しいことをやってみることは、普段と違う彼の表情を見られたり、今まで知らなかったふたりを見つけることのできる楽しい機会です。愛情が深まるきっかけとして、彼女のほうから提案してみると男性も喜びます。


「いやらしい言葉を口にする」「過剰な態度や演出」など、確かに男性を刺激する演出はいろいろとありますが、逆に演技っぽさが出て引かれてしまいます。本命の彼女には、AVのような演出は求めていない男性も多いのです。不自然な振る舞いは男性のやる気を奪うと心得ましょう。

セックスが気持ち良いのは、体の相性だけでなく気持ちのつながりを感じられるから。彼の愛情を刺激できるような演出で、もっと絆を深めたいですね。

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る