彼氏が喜ぶ!ラブラブでいるために彼女が日常的にしている行動

sonnie-hiles-491386-unsplash

いつまでも仲の良いカップルになるためには、一体何が必要なのでしょうか?

多くの男性は、彼女からしてもらった小さな親切や、温かな思いやりが心に染みるようです。

日頃から思いやりの心を持って、彼の心をずっとつかみ続けましょう♡具体的な行動をご紹介します。

「おはよう」を送る

朝起きて、彼女から「おはよう」のメッセージが届いていると、男性は嬉しくなります。

朝起きたばかりの頭に、あまりにも長いメッセージはうんざりしてしまいますが、一言「おはよう」とメッセージが入っていると、つい彼女に返事したくなります。

朝起きてすぐに彼女のことを思い出せるから、一日の活力にもなります。

会った時まず笑顔になる

恋愛がうまくいっている女性の表情は、輝いています。

デートの待ち合わせで彼を見つけた瞬間に満面の笑顔になる彼女、かわいくないはずがありませんよね。ふたりで見つめ合いながら笑顔になっているなんて、素敵ですよね。

長く付き合っていると、彼との待ち合わせに真顔や、ケータイで顔を伏せたままになっていることもあるかもしれません。彼に会う時には、きちんと笑顔でいることを心がけましょう。彼と会えて嬉しい気持ちは、その気持ちを隠さずに表現するように。

さりげない贈り物をする

何か記念日はイベントではなく、何もない日に彼のことを考えてささやかな贈り物をすると、彼はとっても喜びます。

街中で見つけたかわいい靴下、話題のお菓子、なんでも構いません。彼のことを考えて、「もしかしたらこれが欲しいかな」と思うようなアイテムをプレゼントしましょう。

そのプレゼント自体より、彼のことを思い出してくれたという優しさが嬉しいのです。彼と会っていない時も、想ってくれていたことに、愛おしさを感じます。

信頼の姿勢を見せる

ラブラブなカップルは、お互いのことを尊敬し信頼し合っています。誰よりも彼のことを信じて理解してくれる彼女は、彼にとってとても心強い存在になります。

彼が自分の素質や能力を自分で信じている以上に、彼女が信じてくれるからこそ、思い切って挑戦することもできるのです。

男性は認めて褒めてほしいのです。彼のことを愛するのなら、一緒に彼のやりたいことや興味のあることを応援してあげましょう。

もし彼が失敗しても、ただそばにいてハグをしてくれたり甘えさせてあげるだけでも、彼の気持ちは随分と楽になります。


長く交際していてもラブラブなカップルは、思いやりや優しさが愛情を育ててくれることを知っています。

見返りを求め、上から目線で「やってあげている」と思うのではなく、素直な気持ちで彼に接してあげましょうね♡

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る