彼氏が大好きだから♡もっと刺激的で魅力的な女性になるコツ

joanna-nix-378111-unsplash

彼氏が大好き!という女性は、もっともっと自分に夢中になってほしいですよね!では、彼がいつも「彼女はいつも刺激的で魅力的だな」と思うのは、どんな女性のことを言うのでしょうか?

付き合いが長くなってくると、自分の内面を磨くことを忘れてしまう女性は少なくありません。

しかし男性がいつでも惹きつけられるのは、内面が魅力的な女性です。どんな風に魅力を磨いていけばいいのでしょうか?そのコツをまとめてみました。

興味を持ったことは、その瞬間に調べる

rawpixel-620238-unsplash (1)

男性は知性があり、自分が知らない世界のことを知っている女性に魅力を感じます。会話も広がり、そんな女性と話しているのは楽しいはず。

そのために、わからないことがあったり何かに興味を持ったときには、その都度ネットで調べるクセをつけるのがオススメ

あなたが知りたい情報だけでなく、その周辺情報も知ることによって、知識がどんどん溜まっていきます。ささいなことですが、小さなことを積み重ねることが知性を感じさせる女性へのステップなのです。

書店や図書館に定期的に行ってみる

christin-hume-482925-unsplash (1)

自分の視野や世界を広げるために、定期的に本屋さんや図書館に行ってみましょう

あなたが興味を持っていることや、知っている分野だけでなく、あなたが今まで知ることがなかった分野の本を手に取って読んでみると、新たな発見があるかもしれません。

常に刺激を感じ、新しいものに好奇心を持って接していく人は、パワフルでヘルシーに見えます。知らなかった知識にふれることで、あなたの考え方も柔軟になります。そんな彼女を見て、彼は「魅力的な人だ」と思うはず!

彼の知らない趣味を始める

lisa-cope-735429-unsplash

いつまでも魅力的な女性でいるためには、彼の知らない一面を持っておくことが大事です。

人は3つ以上のコミュニティーを持つと心に余裕が持てると言われています。職場、恋人、そしてあともう一つ何か趣味の世界を持ってみましょう。彼と一緒に趣味を始めるのでも良いですが、あなた一人でその趣味に挑戦してみると、知らない世界やそこでの人間関係を構築することができます。

彼が知らない世界を知って楽しそうにしてる彼女は、「何か楽しいことがあったのかな」「どんな楽しいことをしているのだろう」と彼の興味をそそります

これはNG!他の男性の影を見せる

彼の気持ちを引きつけたいからと、ついしてしまいがちなのが「他の男性の影を見せること」です。これは逆効果です。男性は自分が浮気するかどうかは置いておいても、彼女が浮ついた行動をとるのをとても嫌うからです。

他の男の影を見せると、彼は一気に冷めていきます。「俺という彼氏がいながら、他の男と何か関係を持つなんて」と嫉妬し、気持ちがどんどん冷めていってしまいます。これだけはやめるようにしましょう。


大好きな彼の気持ちをいつまでも惹きつけるのは束縛ではなく、あなたの魅力だけです。

いつも刺激的な女性であれば、彼は飽きることなくあなたのそばにいたいと思うようになります。彼に媚びを売ったり、小手先のテクニックを使うのではなく、彼が「もっと知りたい」と思えるような女性になっていきたいですね♡

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る