手軽に楽しめるフォトウェディング♡海外で人気のスポットは?

sub1

結婚式の前撮りとして、式は挙げないけど記念に、旅行のついでに、などカップルでロケーションフォトを行う、フォトウェディング。カメラマンだけでなく、ドレスやタキシード、ヘアメイクまでまとめてオーダーでき、気軽に実施できるのがポイントです。

そして近年では、国内のみならず海外でフォトウェディングを行うカップルも多くなっているんです♡

海外フォトウェディングについて、人気のスポットをご紹介します!

人気はハワイやヨーロッパ

海外のフォトウェディングで不動の人気スポットは、ハワイ。青い海、白い砂浜、南国ならではの植物など、ハワイなら写真映えバッチリですよね。サンセットや星空の下で、など時間帯によっても異なる写真を楽しむことができます。

 

また、ハワイよりも近くて行きやすいグアム、東南アジアではバリも人気のフォトウェディングスポットになっています。

 
自然の中でフォトウェディングを行いたいというカップルがハワイやグアムを選ぶ一方で、世界遺産など素敵な街並みの中で撮影を楽しみたいカップルに支持されているのがヨーロッパです。

フランスであれば、パリのエッフェル塔や凱旋門、セーヌ川をバックに。

 

イタリアであれば、ベネツィアのゴンドラに乗って、フィレンツェの赤い屋根の街並みと共に、ローマのスペイン広場の階段で、など有名スポットがたくさん♡

 

またハワイやヨーロッパよりも、もっと気軽に、旅行のついで感覚で楽しめるのが韓国のフォトウェディング。完璧に作り上げた世界観のセットや、写真修正の高い技術には、驚くこと間違いなしです。

どこのスポットも素敵なので、場所決めに迷っちゃいますよね!

次にくるのは、ニューヨーク!?

main
これから、フォトウェディングのスポットで人気になりそうなのが、大都会ニューヨークです!

ウェディングフォトサービスの「ラヴィファクトリー」では、2018年4月からニューヨークでの撮影を開始。ニューヨークで撮影されたフォトウェディングが、とてもかっこよく、オシャレなんです♡

▼例えば、海外ドラマや洋画を通して、誰でも一度は目にしたことがあるタイムズスクエア。あんなにたくさんの人々が行き交う中でだって、撮影できちゃいます!
sub2

 
▼他にも、マンハッタンのビル群をバックにブルックリン橋にて。
sub1

 
▼ギャラリーや屋古着屋さんが点在し、アーティスティックで個性的な街・ダンボ地区
sub3

 
▼ニューヨークのターミナル駅であり、その美しい建築で有名なグランド・セントラル駅
sub4

 
ニューヨークほどの大都会となると、普通に写真を撮るだけでもなかなか綺麗に撮れないもの。でも、プロに頼めば、ウェディングフォトがまるで映画のワンシーンのように撮れちゃいますよ♡

ラヴィファクトリー公式HP
https://www.la-viephoto.com/


海外旅行に行くたびに、ロケーション撮影を依頼する!なんていうカップルもいるほど、気軽に楽しめるフォトウェディング。

結婚の記念に、というのはもちろんのこと、結婚前でも結婚後でも実施してみてはいかがでしょうか♡

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る