幸せという名のファーミングシャンプー♡ダイアンから新発売!

sub11

シャンプーの「モイストダイアン」シリーズのプレステージラインとして、「ダイアンボヌール (Diane Bonheur)」が登場!その第一弾としてシャンプー、トリートメント、シグネチャーオイルが3月15日(木)に発売されます。

新発想!ファーミングシャンプー

main

「ダイアンボヌール」のボヌールとは、フランス語で「幸せ」の意味。『産地と作り手とユーザーの皆様、関わるすべての人々を幸せにしたい』という想いから生まれたネーミングです。

農地と生産者をリスペクトし、そこから生まれる作物の力こそが髪と頭皮にとって大切だという原点に立ち返り、その信念を「ファーミングシャンプー」と宣言!ファーミングシャンプーは、“3つのクラフト”によって作り上げられています。産地と直接つながり、信じられる素材のみを使用することで、こだわりの香りと共に“幸せ”を届けます。

こだわりの3つのクラフト

①クラフトフレグランス
香水の聖地フランス・グラース産の香料を使用。原料から栽培、収穫、抽出、調合まで、職人による手作りにこだわり抜いたクラフトフレグランスは、まさに格別な香りです。
グラースローズの香りには、5月にしか収穫されない「ローズ・ド・メイ」を使用。希少性が高く、300個の花からわずか1gしか採れない“幻の香り”と言われています。
また、オレンジフラワーは優美な白い花を咲かせる植物で、やわらかく爽やかでありながら、高貴さを感じさせるフローラルの香りを漂わせます。

②クラフトオイル
オイルは農場や品種、生産方法まで特定できるピュアなシングルオリジンオイルです。さらに、コールドプレス製法により、オーガニック素材の潤いをそのままに天然のオイルを抽出。職人が手間を惜しまずこだわった品質です。

③クラフト洗浄成分
天然にこだわり植物由来の洗浄成分を100%使用。職人のこだわりと技術によって、天然由来成分主体でありながら、納得の仕上がりを求めました。

商品特長

sub9

▲<グラースローズの香り>ダメージリペア シャンプー・トリートメント
柔らかく、ハリのある、ナチュラルなまとまり髪へ。
乾燥によるパサつきや、パーマ・カラーによるダメージ、うねりに悩む方に。髪の深部からダメージを補修し、うるおいで満たしながら、やわらかくハリのある素髪へと導きます。

sub10

▲<オレンジフラワーの香り>モイストリラックス シャンプー・トリートメント
うるおってふわサラ、ナチュラルなツヤ感へ。
まるで光を反射するような自然なツヤ感と、乾燥による広がりを抑え、しなやかでサラサラの指通りをかなえます。洗いながら髪と頭皮のコンディションを整え、美しい髪のための環境へ。

sub15

▲<グラースローズの香り・オレンジフラワーの香り>シグネチャーオイル
99.7%オーガニックオイルを使用し、髪はもちろん、顔や全身にも使える自然の恵みを生かしたオイル。
サラッとのびやかなテクスチャーが特徴のオイルです。髪にも肌※4にもスッと浸透して、軽い仕上がりでありながら、継続的な保湿が保たれます。
ふんわりスタイル、ぬれ髪スタイルもナチュラルに仕上がります。


これまでなかった発想の「ファーミングシャンプー」。見た目もラグジュアリーな雰囲気で、バスルームに置いておきたいデザインです♡こだわりがたっぷり詰まったシャンプーを使ってみてはいかがしょうか。

 

オフィシャルWEBサイト
http://www.diane-bonheur.com/

オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/dianebonheur/

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る