アルマーニのリップが付いてくる!世界初の超豪華付録に売り切れ続出

sub1

月刊美容雑誌『& ROSY(アンド ロージー)』12月号(2018年10月22日)に、世界初付録となる「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のミニリップと、『&ROSY』オリジナルのリップブラシが付いてきます!

発売から1日たった今日、すでに売り切れが続出しているとか!?詳しくご紹介します。

「エクスタシー シャイン」のミニサイズ

sub5

今回、& ROSY の付録となったのが、ジョルジオアルマーニのリップ「エクスタシーシャイン(4,400円)」のハーフサイズ

発色が良く、それでいてバームのような保湿効果があるエクスタシーシャイン。今回の付録では、日本人に使いやすいピンクベージュをセレクトし、鮮やかな発色とツヤにより、顔がパッと華やぎます。

売り切れ続出!?SNSの実況中継

main

ジョルジオアルマーニが雑誌の付録になるのは、世界初!史上初の付録ということもあってか、発売前にもかかわらずSNS上では、「アルマーニが付録になるすごい時代」 「奇跡が起きた…」などと話題を呼び、予約も殺到したほど

発売日には売り切れになる書店も多く、SNSでも騒然となりました!


付録には、ジョルジオアルマーニのリップの他に、& ROSY オリジナルデザインのリップブラシも付いてきます。

中には、書店では売り切れだったけど、コンビニにあった!という声も。見つけたら即買い必至ですね♡

『& ROSY』12月号
2018年10月22日(月)発売
特別価格980円(税込)
出版社:宝島社

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る