2017.07.16 【東京デート#2】たまには安旨グルメ!ドリンクほぼ原価のビストロ

sub11
19Views

いつも安いお店でデートじゃ嫌だけど、たまに安くて美味しいお店に連れて行ってもらえると「おっ❤」と思いませんか?

そこで安旨グルメデートにおすすめの、新オープン「原価ビストロBAN!」をご紹介します。

7/12神楽坂に新オープン

2017年7月12日(水)に東京・神楽坂下(JR・東京メトロ飯田橋駅)にグランドオープンした、新業態ビストロ「原価ビストロBAN!」。

d26536-1-146981-10

東京・神楽坂の瀟洒な街並みに溶け込む、路面店で全35席のオシャレなビストロ。全面ガラス張りの入口からは、店内の賑やかな空気感が外へと伝わってきます。

そして、「原価ビストロBAN!」が”新業態”と言われるのには、納得の理由があるんです。

ほぼ原価提供のドリンク

ドリンクがほぼ原価ってどういうこと?!と思いますよね。

実は、ワンコインの入場料(500円)を支払うと店内ドリンクはほぼ原価で提供されるんです。

d26536-1-684836-11

スパークリングワインは150円、直輸入ワインはボトルで800円~。その他ワインだけでなく幅広いドリンク類を80円~と、驚きのほぼ原価!

ビール(160円)やハイボール(80円~)はもちろん、「オーパス・ワン」や「ドン・ペリニヨン」など普段は手が届きづらいプレミアなお酒も原価で用意され、100種以上のドリンクを楽しめちゃうんです(驚愕プライスのドリンクメニューはこちら)❤

d26536-1-422195-8

取り扱いワインはイタリアや欧州に直接買い付けに出向き、大量購入することで直輸入ワインでありながら低価格での提供を実現させているそうです。

肉料理中心のビストロ

ただ単に“お酒が安い店”ではなく、お酒と一緒に美味しい料理も楽しめるビストロを目指している「原価ビストロBAN!」。季節に合わせて厳選した食材を使い、肉料理を中心としたメニュー構成です。

d26536-1-295499-5

素材にもこだわり、和牛は厳選した黒毛和牛A4ランク以上を使用。その上質な肉を星付きレストランでも採用されている“sous vide(低温調理)”で仕上げるなど調理法にもこだわりが。

d26536-1-240235-4-1v

和牛以外にも、鹿児島霧島豚のしっとりローストポークや、肉汁溢れ柔らかな厚切り牛タンのトリミングステーキ、マグレ鴨のローストなど幅広いバリエーションの肉料理が味わえます❤

オープンフェア実施中!

専用のWEB予約フォーム(TORETA)からの予約限定で、名物の真空低温調理で仕上げた黒毛和牛A5ローストビーフ含む、肉盛りが半額に!(3種300g2,500円→1,250円 5種500g4,000円→2,000円)

d26536-1-532721-6

さらに安くなっちゃうという、スペシャルな期間をお見逃しなく♪

対象期間:7月12日~7月26日のご利用ご来店に限り

【原価ビストロBAN!店舗データ】
所在地:
東京都千代田区富士見2-2-11一直ビル1F
電話番号:
03-3556-1123
営業時間:
ランチ 11時30分~14時00分
ディナー 17時00分~23時00分
定休日:
毎週日曜日
予約受付:
http://bisutoroban.favy.jp/


本当に美味しい物を安く食べられるなんて、最高じゃないでしょうか。しかも神楽坂という立地が、大人のデートってかんじで素敵ですよね❤

昼間は神楽坂ぶらりデートを楽しんで夜は「原価ビストロBAN!」へ、食事をした後に神楽坂のバーでゆっくりなんてこともいいですね。

デートにぜひ訪れたい安旨グルメレストランです♪

公式HP
http://bisutoroban.favy.jp/

 

お気に入り

Related post