キャンメイク「シマリングオーロラアイズ」のみっちりグリッター感がキレイ!【使用レポ】

IMG_3453

キャンメイクから4月1日に新発売となるアイシャドウ「シマリングオーロラアイズ」

&Lady編集部が実際に手に取ってみましたが、これはヒットの予感です……!グリッター感がたまらなくキレイで、デートメイクやパーティメイクで大活躍しそう♡シマリングオーロラアイズの特徴をご紹介していきます。

どっちも可愛い異なる2色のカラー♡

「シマリングオーロラアイズ」は、2カラー展開。No.01オーロラピンク(画像左)No.02オーロララベンダー(画像右)です。

▼No.01オーロラピンクは、ピンク系でピンクからゴールドに変わる偏光パール配合。ペースの色はオレンジっぽく見えますが、目元にのせるとピンクの偏光パールがよくわかります。目のキワにのせるとかわいいです♡

IMG_3477

IMG_3474

 

▼No.02オーロララベンダーは、パープル系でブルーからピンクに変わる偏光パールが配合されています。ベースは青みピンク、ブルーの偏光パールによってスタイリッシュな印象に。角度によって偏光パールがブルーとピンクに変わり、とってもキレイ。

IMG_3478

IMG_3476

偏光パールのみっちりグリッター感♡

シマリングオーロラアイズを手に取ってみて感動したのが、みっちりとしたグリッター感。パールがまんべんなく広がり、均等に輝きます。

▼たっぷり塗るとグリッターが強めに。少しだけ指にのせて伸ばすとパールがちらちらと輝いて上品な印象に。

IMG_3525

No.01オーロラピンク/上がたっぷりのせたとき。下がほんのり。

IMG_3526

No.02オーロララベンダー/上がたっぷりのせたとき。下がほんのり。

しっとりまぶたにフィットする質感♡

IMG_3479

パウダーなのにしっとりとした質感で、フィットしラメが飛びにくい!なめらかな使用感なので、もともと持っているアイシャドウに重ねてもキレイな仕上がりになります。

ちょっと華やかメイクにしたい日は、シマリングオーロラアイズを仕込めばばっちりです♡


キャンメイクから新発売となるアイシャドウ「シマリングオーロラアイズ」について、ご紹介しました。コンパクトなのでメイクポーチに入れておけば、仕事終わりのデートや女子会で普段のオフィスメイクとは違った雰囲気にできますよ♡

そしてさすがキャンメイク、550円(税抜)というプチプラ!2色どっちも手に入れたいですね♡でも実はこちら、限定発売!!気になる人は早めにチェックしてくださいね!

 

「シマリングオーロラアイズ」
全2色各550円(税抜)
2019年4月1日(月) 限定発売

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る