編集部もリピ買い!ソフィーナiPを忙しい女子に勧めるワケ♡

商品画像

新生活がスタートしてもうすぐ1か月、そろそろ疲れも出てきますよね。そしてお肌も荒れがち……そんな悩みを抱えているこの頃に、「ソフィーナ iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉」のイベントが行われたので、&Lady編集部Kが参加してきました!

もともとソフィーナiPのファンである編集部K。イベントに参加し改めて名品だと実感したので、ご紹介していきます♡

重太先生と吉田明世さんも大絶賛!

トーク風景㈯

イベントには、印象評論家の重太みゆき先生とフリーアナウンサーの吉田明世さんがゲストとして登壇。重田先生は大学での講師にメディア出演、吉田さんは昨年お子さんを出産され、今年2月にフリーアナウンサーとして仕事復帰。とてもお忙しい毎日を過ごしている中でもお美しいおふたりは、ソフィーナiPを実際に使用されているそう!

(吉田さんコメント)「この美容液を使うだけで、 気になっていた乾燥やくすみ感が気にならなくなり、肌にツヤを与えてくれます。本当に 気に入って、現在2本目を使っています。」

(重田先生コメント)「クリーミーな泡が、肌にのせたときにすぐに浸透していくところに 感動しました。1本でしっとりと潤って化粧ノリも良くなるので、本当に簡単で効率的に スキンケアできますね。忙しい私にぴったりです。」

そしておふたりが口を揃えて話すのが、「忙しい女性にオススメ!」ということ。編集部KもソフィーナiPをすでに5本はリピートしているので、そのコメントにとても共感!では、どんなところが忙しい女子にぴったりなのでしょうか。詳しくご紹介していきますね。

理由①浸透が早くて忙しい朝に◎

alexandra-gorn-320556-unsplash

朝のスキンケア時に、化粧水の浸透が遅くてイライラした経験はありませんか?

ソフィーナiPは、毛穴より小さい極小の1/100mmレベルの濃密できめ細かなマイクロ炭酸泡のため(毛穴の20分の1の大きさだそう!)、角層深くまで速攻で浸透します。化粧水の前に使う土台美容液なので、そのあとの化粧水の浸透もとてもよくなるんです!

理由②塗布後に少し放置しても乾かない

holger-link-761436-unsplash

スキンケアのファーストステップにしようするソフィーナiP。お風呂上がりにまずは使用し、その後に着替えたり髪のお手入れをしたり……少しくらい放置しても乾きません。それは、ソフィーナiPはとてもきめ細やかな炭酸泡なので、泡が弾けず美容成分が逃げずに届くからこそ。

吉田明世さんもお子さんと一緒にお風呂に入った後、まずはソフィーナiPをパパッと使用し、お子さんのケアをされるそう。自分にかける時間が少ないからこそ、ソフィーナiPにはとても助けられていると話していらっしゃいました。

利用③使用感がよくリラックスできる

炭酸泡_写真

編集部KがソフィーナiPを初めて使ったときに驚いたのがクリーミーな泡♡ホイップクリームのようなきめ細やかな泡で、肌にスーッと馴染んでいくのが気持ちいいんです♡この感覚は、他のスキンケアアイテムでは味わえません!

スキンケアは毎日のことなので、気持ちよさや心地よさって本当に大切。日々忙しくしている女性は、スキンケアの時くらいリラックスするべき!スキンケアの時間がリラックスタイムになったら、アイテムの効果も倍増しそうですよね。


花王の「ソフィーナ iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉」について、忙しい女性に勧めるワケをご紹介しました!編集部Kが本当に大好きなアイテム♡なんと累計出荷本数400万本、そして2年連続で日本でもっとも売れた美容液、さらにリピート率60パーセントと、その実績がアイテムの優秀さを物語っています。

春の肌不調が気になる人やまだ使ったことがない人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか♡

 

海外旅行へ行く予定のある人は免税店で買うとお得になります♡
免税店で買いだめたい♡税金以上に安くなる大人気の薬局コスメ5選

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る