【7月16日締切】テクニックいらずの『眉スキハサミ』をプレゼント!

メイン画像

昨今の眉トレンドは太めが主流となっていますが、太めの眉は主張が強くなりがちでバランスが難しいですよね。そんな時は、眉毛の濃さを調整するのが大切です。形を整えるのではなく、眉毛を”すく”のです。

「濃さだけを調整するなんて私にできるかな……」とテクニックに自信がない人に使って欲しいのが、貝印『眉スキハサミ』です。今回、&Lady読者の中から3名様にプレゼントしちゃいます♡

貝印『眉スキハサミ』のポイント3つ!

メイン画像

眉の濃さをちょうど良い具合に整えるのは難しく、実は男女問わず苦労の種。そこで女性用使い捨てカミソリ国内トップシェアの貝印株式会社では、長年培った刃物メーカーとしてのノウハウを活かし、眉用の小ハサミをスキハサミにした独自形状のハサミを開発!2019年3月に発売されました。※貝印調べ 意匠出願済

貝印『眉スキハサミ』のポイントは3つあります。

①眉毛の量を容易に調整可能なスキ刃
眉毛の量を少しずつ減らして、眉の濃さを調整することができるスキ刃

②操作しやすい角度
ロングセラー商品「クシ付きマユハサミ」のノウハウを活かした、操作しやすい角度

③握りやすいハンドル
すらりとしたなめらかな曲線形状で、  見た目の美しさと握りやすさを両立

「切る量の調整をしやすくて便利」「普通の眉ハサミで整えるよりも失敗はしにくいと思う」などの口コミがあり、その使いやすさがうかがえますね♡

貝印『眉スキハサミ』をプレゼント

KQ3155眉スキハサミ_web用.indd

テクニックいらずで眉の濃さを調整できる優れもの『眉スキハサミ』を3名様にプレゼント!眉毛の毛量の調整で失敗してしまった人、そもそも眉毛のお手入れをあまりしない人、『眉スキハサミ』を使ってみてはいかがでしょうか♡

プレゼント期間中、

【&Lady公式Twitterアカウント@andLady2016をフォローし、リツイート】

【&Lady公式instagramアカウントand.ladyをフォローし、リグラムorスクリーンショットし「#andladyプレゼント企画34」とハッシュタグを付けて投稿】

どちらかの方法でご応募いただいた方の中から、抽選でプレゼントいたします。

■プレゼント賞品
貝印『眉スキハサミ』

■当選者数 3名

■応募期間
2019年7月10日(水)~2019年7月16日(火) 15:00まで

応募規約・利用規約をお読みいただき、同意していただけた方のみご応募ください。

▼貝印株式会社
https://www.kai-group.com/
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。

貝印『眉スキハサミ』は、2019年3月19日(火)より貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて発売。

【抽選・当選者発表】

厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選発表は当選者通知メッセージをもって代えさせていただきます。
※当選者通知メッセージは2019年7月17日(水)18:00までに送信予定です。
※エントリーは&Lady公式Twitter「@andLady2016 」のリツイート、またはInstagram「and.lady」からの公式リツイートまたはリグラムに限ります。Facebookのシェアは対象外となりますのでご注意ください。
※当選までにフォローを外されると応募対象外となります。予めご了承ください。
※当選者の個人情報は&Lady本サイト内に記載されているプライバシーポリシーに基づき、細心の注意を払って取り扱います。

▼本プレゼントの応募に関するお問い合わせ先▼
株式会社ニューバリューフロンティア
TEL:03-5791-7301
受付時間:11:00-17:00(土日祝日を除く)

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る