映画にもドラマにもなってる!俳優陣がイケメンぞろいの作品4選

main

日々仕事を頑張る女性にとって、癒しのひとつが「イケメン鑑賞」ではないでしょうか?2019年春ドラマのスタートももうすぐ始まりますし、また楽しみができますね♡

そこで、映画もドラマもダブルで楽しめる作品で、なおかつイケメンが登場している作品をまとめてみました。2019年春ドラマの中からも1作品紹介しています!

①コード・ブルー

d11710-929-318480-0 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』は、救急医療に携わる医師や看護師の葛藤と奮闘を描いたドラマシリーズ。2008年からファーストシーズンが開始し、2009年には特別ドラマ、セカンドシーズンが放送されました。ファーストシーズンから登場するメインキャストは、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未と豪華メンバー!2017年に放映されたサードシーズンには、新たに、Hey!Say!JUMP 有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみかが加わっています。

2018年には、ファーストシーズンから10年の時を経てついに映画化!サードシーズンのメンバーのまま映画化されています。

コード・ブルーはうっとりするほどの美男美女ぞろいですが、ストーリーは医療モノとあって毎回涙……。思いっきり泣きたいなあ、というときにオススメの作品です。

映画『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』 公式サイト

▼関連記事▼
『劇場版コード・ブルー 』あらすじと口コミ!大号泣の人が続出!?

②今日から俺は!!

d34304-62-587904-3

2018年10月期の秋ドラマとして放送された『今日から俺は!!」。累計4000万部超えの大ヒット不良コミックの実写化で、賀来賢人、伊藤健太郎、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、ムロツヨシ、清野菜名、橋本環奈が主要キャストとして登場しています。とにかく笑って元気になりたいときに観てほしい作品です!

放送回数を重ねるごとに視聴率を上げ、最終回の視聴率は12・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。4月13日~東京・大阪で、4月19日~仙台・名古屋・福岡で「今日から俺は!!展」が同時開催されるという人気っぷりを博しています。

そんな中、なんと映画化が決定!!主演はドラマと同じく賀来賢人、監督は福田雄一、このふたりのタッグをスクリーンで観ることができます♡公開日やキャストなど、詳しいことは発表されていないので、わかり次第追記していきます!

ドラマ『今日から俺は!!』 公式サイト

③おっさんずラブ


男性同士の恋愛模様にドハマりする女性が続出した、2018年4月放送のレジェンドボーイズラブドラマ『おっさんずラブ』田中圭、吉田鋼太郎、林遣都がみせるそれぞれの恋心が可愛すぎて…♡ほっこりしたいときにオススメの作品です!

超話題となったドラマ『おっさんずラブ』ですが、実は視聴率は全7話の平均約4%とあまりいい数字ではありませんでした。しかし!見逃し配信の再生回数やLINEスタンプのランキングなどで圧倒的な数字を残したのです。

そんな大反響から、2019年8月23日より映画の公開が決定!お馴染みのレギュラー陣に加え、超豪華ゲスト俳優の出演も予定!?ドラマ版のその後のストーリーが描かれます。

ドラマ『おっさんずラブ』 公式サイト

④パーフェクトワールド

★パーフェクトワールド_メイン写真A-1024x683最後にご紹介する作品は映画とドラマを全く違うキャストで展開する、『パーフェクトワールド』。同じストーリーを映画版キャスト、ドラマ版キャストで作りあげています。映画派?ドラマ派?なんて考えながら見るのも楽しいですよね♡

ある日偶然再会したかつての片思いの相手は、車いすに乗っていて……。車いすの男性と、学生時代にその男性へ恋心を抱いていた女性による感動のラブストーリーです。きゅんきゅんしたいときにぜひ観てみてください♡

2018年10月に映画が公開され、さわやかな笑顔の裏にある苦悩や孤独を見事に演じた岩田剛典、若手女優の中でも圧倒的演技力を誇る杉咲花がW主演を務めました。

そして2019年4月スタートの春ドラマでは松坂桃李山本美月によりドラマ化(火曜21時)されます!監督は「隣の家族は青く見える」「ラスト シンデレラ」などの中谷まゆみ、演出は映画「阪急電車 片道15分の奇跡」の三宅喜重と、「サイレーン」の白木啓一郎が手がけるということもあり、その豪華タッグに期待が高まりますね♡

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』  公式サイト
ドラマ『パーフェクトワールド』公式サイト

▼関連記事▼
映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』あらすじ※プレゼント企画は終了しています


映画化もドラマ化もされているということは、その作品が絶大な支持を得ている証拠!ストーリーのおもしろさはお墨付きです。さらにイケメンが登場しているということであれば、言うことなしですよね♡

お家で一人リラックスするときに、イケメン鑑賞を楽しんでみてはいかがでしょうか?これから公開の映画、ドラマもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る