【期間限定】世界に先駆け!シャネルが羽田空港でスペシャルイベントを開催

CHANEL A LA PLAGE

ラグジュアリーコスメの世界観を、ぐっと身近に体験できるポップアップストア。最近とっても増えたと思いませんか? 今日からあのシャネルが羽田空港国際線ターミナルで、特別なサービスを体験できる期間限定イベントを開催。旅行の前のワクワクした気持ちをさらに高めてくれるはず♡

羽田空港国内線ターミナルにシャネルのポップアップストアが♡

airport-indoors-people-804463

今日から羽田空港内出国後エリアに、フランスのリゾート地であるドーヴィルのビーチをイメージした空間が期間限定で登場! その名も「CHANEL A LA PLAGE(シャネル ア ラ プラージュ)」。会場では、シャネルのコスメやフレグランスをお試し・購入できたり、フライト前ならではのスペシャルなサービスが。
世界に先駆けて、空港内で特別な体験が楽しめる機会です。

【イベント詳細】
CHANEL POPUP STORE
“CHANEL A LA PLAGE”
日程:
2019年5月18日(土)~6月7日(日)
7:00~22:30
開場:
羽田空港国際線ターミナル出国後エリア3階109-111番ゲート付近

イベントハッシュタグ #chanelalaplage

「CHANEL A LA PLAGE」では、どんなことができるの?

同イベント会場では、次の4つのコンテンツを楽しむことができます。国際線を利用するとき、搭乗までの待ち時間を憧れのシャネルアイテムとともに過ごせるなんて、素敵な旅の始まりを予感させてくれますよね♡

①セルフタッチアップ エリア
シャネルのメークアップ・フレグランス製品を自由に試すことができます。

②トータルタッチアップ サービス
専属スティリストによる、フライト疲れで肌を休めたい方のためのスキンケアサービス

③スペシャル フォトコール
ビーチを再現したフォトコールで、自由に撮影を楽しめます。

④限定ギフトをプレゼント
来場者には、限定ギフトをご用意。また、レ ゾー ドゥ シャネルのフレグランスを購入すると、フレグランス ポーチのプレゼントも(数量限定)。


空港でのショッピングが楽しみ♡という女性は多いはず。空港を楽しみながら利用して、旅の思い出をグレードアップさせてみては?

【お問い合わせ先】
シャネル カスタマーケア
TEL 0120-525-519
chanel.com

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る