速乾シャンプーが気になる!エッセンシャルの新商品を徹底解剖

エッセンシャル_スマートブロードライ

現在、出川哲郎が出演して話題となっている”速乾タイプシャンプー”の「エッセンシャル スマートブロードライ」

毎日髪の毛を乾かすのが面倒という女性にとって、速乾タイプってとっても嬉しいですよね。気になるその特徴をご紹介します!

ドライヤー時間平均20%カット!

なんとドライヤー時間が平均20%もカット(※花王株式会社比)されるという「エッセンシャル スマートブロードライ」。

「速乾TECHNOLOGY」によりキューティクル表面を整え、洗い上がりの髪1本1本をからまりにくく、また束になりにくく、ドライヤーの熱や風を髪全体に均一に行き渡らせることで、乾燥時間を短縮できるそう。

まだまだ残暑も厳しいこの時期、お風呂上がりのドライヤーって汗をかいてしまって気持ち悪いですよね。なのでドライヤー時間が少しでも減るのはありがたいですよね♡

健康的な髪の毛に導く

髪の毛が傷むひとつの原因は、「熱や摩擦」。乾かさないで寝るとダメと言われるし、乾かすとなるとドライヤーの熱にあてすぎない方がいいと言われるし……髪の毛のケアって手間がかかりますよね。

「エッセンシャル スマートブロードライ」は、髪の毛が早く乾くことで熱をあてている時間が減るので、結果的に髪の毛を守ることにもつながります

ラクちんシリーズは他に3種類!

今回、忙しくてもキレイでいたい現代女性の「毎日の髪のお手入れをラクにする」というテーマで新発売された「エッセンシャル スマートブロードライ」。

速乾タイプのこちら以外にも、ほか3種類のタイプも登場しています。

スタイリング簡単タイプ

エッセンシャル_スマートアレンジ

髪の毛が傷んで広がりやすく、ブローやコテ・アイロンで整えにくさを感じている人には「スマートアレンジ」がおすすめ。

「熱スタイリングTECHNOLOGY」で、キューティクル表面を整え、ドライヤーをするとみるみる毛流れが揃います。

ハネ寝ぐせ抑制タイプ

エッセンシャル_スマートスタイル

朝の寝ぐせ直しをわずらわしく感じている人には「スマートスタイル」がおすすめ。

「ハネ寝ぐせ抑制TECHNOLOGY」で髪の毛1本1本の形状を保持するキューティクルの機能をサポート。だから、夜整えた髪が朝まで乱れにくくなります。

手ぐしでまとまりタイプ

エッセンシャル_リッチリペア

傷みによる髪の毛のからまりやパサつき、まとまりにくさを感じている人には「スマートリペア」がおすすめ。

「するする補修TECHNOLOGY」で指を通しにくい傷んだ部分まで補修成分がいきわたりキューティクル表面を整えます。洗うだけで、からまる髪の毛もするするほどけていきます。


髪の毛の悩み別に登場したエッセンシャルの新シャンプー。あなたはどれが気になりましたか?

「髪は女の命」という言葉もあるように、サラサラつやつやの髪の毛は、それだけで男性を虜にしちゃいます♡美髪を目指して、ぜひエッセンシャルのシャンプー&コンディショナーを試してみてはいかがでしょうか。

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る