夏デートにオススメ!もっと仲良しできるラブホテル活用術

romantic-and-lovely-bed-of-roses-petals-picjumbo-com (1)

厳しい暑さが続く夏は、冷房の効いたお家デートばかりになってしまいませんか?

お家デートもそろそろ飽きた……というカップルは、ラブホテルデートがおすすめです。ラブホテルは、お風呂もベッドも広いし、名前の通りカップルのための場所なので、マンネリ気味のデートの良い気分転換になります。

どうせ行くなら、彼と普段よりラブラブな時間にしたいもの。おすすめのラブホテル活用術をご紹介します!

県外など遠くのラブホテルに行く

light-modern-car-interior-from-drivers-view-picjumbo-com

いつものデートは近場が多いなら、たまにはちょっと足を伸ばして遠出してみませんか?

「ラブホに行くために県外まで?」と思うかもしれませんが、今のラブホテルは露天風呂付きであったり部屋数が多かったりと、ゴージャスな施設が数多くあります。

ドライブなども楽しい夏のデートで、普段は行かない豪華なラブホテルを目指すのはカップルならではの楽しみ方♡ちょっと値段が高めのラブホテルなら、食事なども期待できます

ただ、人気の施設は夜などすぐ部屋が埋まることがあるので、行く際はあらかじめ予約しておくのがベターです。

好きなお酒を持ち込んで晩酌を

party-at-home-dancing-cranberries-picjumbo-com (2)

お酒やお菓子など、持ち込み自由なのもラブホテルの良いところですね。

ホテルにも飲み物は用意してありますが、どうせなら自分たちの好きなお酒を持ち込んで、ゆっくりと晩酌を楽しむのも楽しい時間♡

あえてラブホテルにするのは、ルームサービスがあるから。暑い中キッチンに立っておつまみを作る必要もなく、手間のかかる料理も気軽に楽しめるのがラブホテルを使うメリットです。

美味しい料理を出してくれるラブホテルがあれば、彼とのお泊りもより幸せな時間になりますね。

パジャマ持参で女らしさを忘れずに

wonderful-girl-in-silk-nightgown-enjoying-morning-tea-picjumbo-com (1)

ラブホテルには備え付けのガウンなどが用意されていますが、前がはだけたり生地が薄かったりと、パジャマとしての機能はあまり期待できないときもありますね。何より、可愛くない!

また、冷房の効いた部屋で着心地の悪い服で寝るのは、お腹を冷やしたり風邪をひいたり、体調を悪くする原因になります。せっかく楽しく過ごせたのに、次の日に熱が出るなんて最悪です。

筆者のオススメは、パジャマを持参すること。

セクシーな部屋着や、あえて彼とおそろいのパジャマを用意するなど、ラブラブな雰囲気を楽しみましょう♡ガウンやバスローブよりも快適に過ごせること間違いなしです。


普段ラブホテルに行かないというカップルはもちろん、ラブホテルをよく使うというカップルでも、楽しみ方を変えればまた新鮮なデートの時間を彼と味わえます。

気軽にいろいろな施設を使ってみるのもおすすめですよ!

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る