デートで乗りたい!「横浜クルージング・マリーンルージュ」って知ってる?

d4e05be2e9e6ce9ce344820567b42290_m

彼とのデートをたくさん楽しみたい!でも、歩きまわるのは疲れるし、かといって水族館デートも美術館デートも飽きてきた。

そんなわがままカップルにおすすめなのが、横浜クルージングの「マリーンルージュ」です。横浜デートといえば中華街や山下公園を散歩するのが定番ですが、「マリーンルージュ」ならいつもとちょっと違う横浜デートを楽しむことができます。

そこで今回は「マリーンルージュ」の魅力をご紹介したいと思います。

1.食事が楽しめる

ひろこさん(@chip0701)がシェアした投稿

「マリーンルージュ」はただ船に乗って景色を楽しむだけではありません。「マリーンルージュ」は船に乗りながら食事を楽しむことができるレストランシップです。ディナーはもちろんのこと、ランチも可能。

ランチもディナーも、カップルたちのデートスタイルによって選べるプランがとっても豊富。「フレンチランチ」「ケーキセット」「BARセット」など様々なプランが用意されているので、ぜひチェックしてみてください。

綺麗な景色を眺めながら美味しい食事がとれるのはまさに一石二鳥です。

2.BARとして利用ができる

kashiuraさん(@kashikunn)がシェアした投稿


「マリーンルージュ」はお酒だけでもOK!船内にはBARカウンターやテーブル席があるだけでなく、スカイデッキでお酒を楽しむことができます。

「横浜のお気に入りのレストランで食事をしたあとに、お酒でも飲みたい」と思ったとき、「マリーンルージュ」は最適!

お酒の種類も豊富に用意されていて通常のBARと変わらないでいて、夜景を見ながらロマンティックな雰囲気を味わうことができるなんて、カップルたちにとっては最高のBARですよね。

3.夜の景色はとにかく最高

n@g@m○r!さん(@sayyas5050)がシェアした投稿

「マリーンルージュ」の最大の魅力はなんといってもその景色です。夜景はとにかく最高!今まで何度も見てきた横浜の高層ビルの灯りやLED観覧車が、船上から見ることでまるで違って見えるはず。

12:00 14:30 16:00 19:00と一日4回の運航なので、夜景を見たいなら19:00を予約しましょう♡

工場夜景クルーズもおすすめ

また、「マリーンルージュ」ではない横浜クルージングの船「クルーザーペガサス」で運航している「京浜工場夜景とみなとみらいクルーズ」もおすすめ!

近年、工場夜景が人気ですが、海の上から見ると、水面に反射した光も相まって一層美しいんです!静かな海の中、幻想的な光を放つ工場の美しい姿に、時間や場所の感覚が奪われてしまうはずです。


いかがでしたか?横浜クルージングデートは、普段とは違うデートを満喫したいカップルにおすすめです。

「マリーンルージュ」で、ぜひ、あなたの知らない新しい港町横浜の姿を彼と一緒に発見してみてくださいね♡

 

横浜クルージング公式HPはこちらへ

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る