【10月25日締切】少年たちのリアル・ガチ・サバイバル!映画『ギャングース』試写会プレゼント

★★メイン

犯罪集団だけを標的とする窃盗“タタキ”稼業で過酷な社会を生き抜こうとする3人の少年たちを描き、モーニング誌で2013年から2017年まで連載された人気漫画『ギャングース』がついに実写映画化!

少年たちの友情と成長、再起への想い。痛みだけではなく、躍動感、爽快感も伝える王道の青春エンターテインメントです。

11月23日(金)の公開に先駆けて、5組10名様に映画『ギャングース』の試写会をプレゼントします!

『ギャングース』あらすじ

親から虐待され、ろくに学校にも行けず、青春期を少年院で過ごしたサイケ・カズキ・タケオ。社会に見放された3人が生き抜くためにつかんだ仕事は、犯罪者だけをターゲットにした“タタキ”(窃盗、強盗)稼業。そんなある日、タタキの最中に偶然にも振り込め詐欺のアガリ(収益金)の隠し場所を知ることとなった3人。それは“半グレ”系アウトローによる犯罪営利組織カンパニーとして台頭する「六龍天」のものだった。「六龍天」に身元がバレないよう、慎重にタタキを繰り返すも、あるきっかけから3人の身元が「六龍天」に知られ、絶体絶命の状況に追い込まれてしまうが……(引用元

★サブ1(軽)

★サブ4(軽)

主人公の3人には、爽やかな王子様ルックスから一転し長髪姿の高杉真宙、人生初のモヒカン頭となって演じる加藤諒、これまた人生初の金髪&眉なしの原作完コピのルックスを実現した黒猫チェルシーのヴォーカル・渡辺大知

半グレ系アウトローによる犯罪営利組織のトップに君臨する安達には世界的ギタリストのMIYAVI。その安達の下で働く詐欺組織の番頭・加藤には金子ノブアキ、加藤の部下で恋人のアゲハには篠田麻里子、情報屋の高田には林遣都など豪華キャストが集結しています。

編集部も観てきました【感想】

★サブ2(軽)

マスコミ試写会で、編集部Kも映画『ギャングース』を観てたので感想を。

物語はテンポよく進み、120分の上映時間は本当にあっという間。途中、主人公3人が行うタタキにハラハラしたり、3人の友情に胸が熱くなったり、3人の生い立ちにやるせない気持ちになったり、犯罪営利組織の実態に愕然としたり、犯罪営利組織の残虐さに目を覆いたくなったり……。

アラサー女子の編集部Kにとっては衝撃的な映像の連続だったのですが、家族、友達、仕事、恋人……生きることを考えさせられる、実は”社会派”の映画なのではないかと。編集部Kのように”普通の生活”をしていたら知ることのない、でも確かに存在する日本のリアルを垣間見ました

そして、物語の中に完全に引き込んでくれる役者陣の演技がすごい!!”普通の日常”とかけ離れているストーリーにも関わらず、どっぷり感情移入させられるとは驚きです。

ただのバイオレンス・ギャング映画では決してないので、女性にもオススメの映画です(主人公3人に、母性本能をくすぐられること間違いなし)!

試写会をプレゼント

0806gang_1

【試写会日時】
2018年11月12日(月)
会場18:00/開映18:30

【会場】
よみうりホール
(東京都千代田区有楽町1 – 11 – 1 読売会館7階)

【招待人数】
5組10名様

プレゼント応募方法

プレゼント応募期間中、

【&Lady公式Twitterアカウント「@andLady2016」をフォローし、リツイートした方】

【&Lady公式instagramアカウント「and.lady」をフォローし、リグラムorスクリーンショットし「#andladyプレゼント企画25」とハッシュタグを付けて投稿した方】

どちらかの方法でご応募いただいた方の中から、抽選で5組10名様にプレゼントいたします。

■プレゼント賞品
『ギャングース』』試写会

■当選者数 5組10名様

■応募期間 2018年10月19日(金)~2018年10月25日(木) 午後12:00まで

応募規約・利用規約をお読みいただき、同意していただけた方のみご応募ください

【抽選・当選者発表】
厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選発表は当選者通知メッセージをもって代えさせていただきます。

※当選者通知メッセージは2018年10月27日(土)19:00までに送信予定です。
※エントリーはTwitter「@andLady2016 」またはInstagram「and.lady」からの公式リツイートまたはリグラムに限ります。(Facebookのシェアは対象外となりますのでご注意ください。)
※当選までにフォローを外されると、応募対象外となりますので、予めご了承ください
※当選者へ試写状をお送りさせていただきます
※当選者の個人情報は、賞品発送のためだけに利用します。&Lady本サイト内に記載されているプライバシーポリシーに基づき、細心の注意を払って取り扱います

▼本プレゼントの応募に関するお問い合わせ先▼
株式会社ニューバリューフロンティア
TEL:03-5791-7301
受付時間:11:00-18:00(土日祝日を除く)

 

『ギャングース』公式サイト
http://gangoose-movie.jp/about.php

 

作品名:
『ギャングース』

公開日/公開劇場:
11月23日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー!

コピーライト:
©2018「ギャングース」FILM PARTNERS©肥谷圭介・鈴木大介/講談社

配給:
キノフィルムズ/木下グループ

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る