クリスマス準備はOK?フライング タイガーのバーチャルストアに注目!

キービジュアル

時間や場所を気にしなくてすむオンラインショッピングは便利だけど、お店の中をまわってお気に入りを見つけるリアルな買い物の楽しみは何物にも代えがたいもの。そんなふたつのいいとこどりを実現した“バーチャルストア”が、フライング タイガー コペンハーゲン(以下、フライング タイガー)に登場!

一年間でもっとも華やかなクリスマスシーズンの店内を360°見渡せる、新しいショッピング体験に出会えます。

オンラインとは思えない!? 店内を歩いている気分

パソコン版_2フライング タイガーの『クリスマス・バーチャルストアツアー』は、スマートフォンやパソコンなどのデバイスから、所せましとクリスマスアイテムが並ぶ店舗を疑似体験できるオンラインコンテンツ。

▼コンテンツURL▼
bit.ly/ftcvr21xmas_other

同コンテンツは、まるで店内にいるかのような臨場感が魅力! 楽しみ方は簡単で、グーグルマップのストリートビュー機能のように操作しながら店内を歩き回ることができます。

またスマートフォンのジャイロ機能により、本体の向きを変えることで店内を見渡すような体験も可能です。

店舗がないエリアに住んでいる人たちが楽しみながらショッピングできるのはもちろん、実際にお買い物に行く前のシミュレーションにも◎。

オンラインでも充実!ストレスフリーな買い物

『クリスマス・バーチャルストアツアー』の店内は

① デコレーション&パーティー
② キッチン&ベーキング
③ オーナメント&ギフト
④ ラッピング

という4つの売り場に分けられていて、初めて訪れてるバーチャルストアの中でも欲しい商品をスムーズに見つけることができます。

スマートフォン版_1 スマートフォン版_3 スマートフォン版_2商品が陳列されている棚のズームアップも自由自在で、各エリアをじっくり眺めることができるから、実際に店頭で商品を見ているかのような感覚になるのも楽しい体験です。

オンラインストアにも直結しており、気に入ったアイテムをより詳しくチェックしながら購入することも可能。ストレスなくショッピングを楽しめます。

バーチャルストアならではの楽しみ方も♡

『クリスマス・バーチャルストアツアー』では、実際に店舗でショッピングする場合にはあり得ない演出が。店内に「雪・ハートマーク・デンマーク10クローネ硬貨・Mr.T(ブランドキャラクター)」を降らせることができるんです。

気分に合わせて、店内を自由に彩りながらショッピングを楽しみましょう。

パソコン版_1

フライング タイガー『クリスマス・バーチャルストアツアー』
bit.ly/ftcvr21xmas_other

フライング タイガーホームページ
blog.jp.flyingtiger.com

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る