特別な日に選びたい♡彼氏の興奮促進剤となる下着はコレ!

adult-bed-bedroom-838787 (1)

男性は視覚的にセクシーさを感じ、興奮します

その日のエッチを左右すると言っても過言ではないのが、女性の下着です。見た瞬間に彼が興奮してくれたら女性として嬉しいですよね。特別な日だけでも、彼を喜ばせてあげませんか?

男性が喜ぶ下着についてご紹介します。

レースで透け感

男性が興奮すると口をそろえるのがレースのデザインです。Tバックや紐パンなど、いかにも興奮しそうなデザインがももちろん人気は高いのですが、レースはダントツです

女性らしい柔らかさを感じるので、興奮する男性が多いようです。レースに合わせて求められるのが「透け感」です。アンダーヘアや肌がうっすら透けていると、興奮してしまうようです。

やり過ぎないけれど女性らしくてセクシーな下着が、男性の好みに合っているのです。レースが選ばれるのもわかりますよね。

ちなみに色は、白やピンク、水色などの薄い色、スタンダードの黒が人気。一見、視覚的に興奮しそうな赤や紫が並びそうですが、やり過ぎ感を演出するような色は入っていません。下着の色にも、清楚でかわいい見た目を男性は好む傾向が多いようです。

女性の見た目とのギャップがあるかどうかも、下着選びのポイントになっています。値段が高いかどうかは特に関係ないようなので、安いものでも、透けていてレースが付いているものを選ぶようにしましょう。

つやつやしている素材

男性は肌触りの良い下着が好きです。コットン100%の下着は、汗を吸い、夏には居心地が良いかもしれませんが、男性が好むのはナイロンなどのつやつやしたもの。

男性にとってつやつやしたものは全て「シルク」だと感じるようです。本物のシルクではなく、安っぽい上下1000円程度の下着のことを、男性は「シルク」だと勘違いしている人が多いようです。

男性にとって本物かどうか、高いかどうかという事はさほど重要ではなく、肌触りが良く、視覚的にセクシーに見えるかどうかということが大事なのです。

Tバックに興奮する

男性はセクシーな下着の代表である、Tバックが大好きです。付き合ってすぐの彼氏や、初めてのエッチでいきなりTバックだと少し引いてしまう男性もいるかもしれませんが、いかにも勝負下着といった感じで興奮する男性も多いようです。

Tバックをつける際には、体のラインが見える洋服や、ジーンズのお尻をきれいに見えるために履いている、といった言い訳をつけてあげるといいかもしれません。タイミングを見計らって、彼を興奮させましょう。

紐パン&紐ブラ

紐パンは男性の大好物です。するすると解く瞬間が、たまらなく興奮するそう。紐ブラだと、胸がとてもセクシーに見えます。取れそうで取れない紐ブラを見て、剥がしたくなる衝動に駆られるようです。

また布の面積が小さい紐パンだと、下着を着けたままエッチを楽しみたいと衝動にかられる男性もいるようです。紐は男性がいろいろな工夫を凝らすことができるとても魅力的なアイテムだといえます。

セクシー系?清楚系?

男性の好みの下着を選ぶときに、一緒に下着屋さんに行ってくれる彼は少ないでしょう。下着の好みを知るときには、彼に「下着はセクシー系が好き?それとも清楚系が好き?」と事前に確認しておきましょう。

セクシー系が好きな男性は、紐パン用、黒っぽい下着など、いかにも興奮しそうな下着を好む傾向があります。

一方、清楚系が好きな男性は、白や薄ピンク、水色で、清楚な女性が身に付けそうな下着を好む傾向にあります。

どちらの好みかを聞いておけば、失敗なく彼好みの下着を選ぶことができます。


ここぞ!という時に、彼好みの下着をつけると、その夜は情熱的な営みができるかもしれません。

男性は視覚的に興奮する生き物なので、彼好みな下着をつけてあげましょう。きっと彼は喜んでくれるはず。相手の好みを理解して、特別な日などは彼好みの下着を選んであげましょうね!

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る