初デートでソワソワ…彼氏が付き合い始めに考えていることとは?

mike-wilson-406441-unsplash (1)

お付き合いをし始めて、初めてのデートって緊張しますよね。恋人になってからの初デートは嬉しいような、恥ずかしいような気持ちになります。

あなたがドキドキしているように、彼も色んな想像を膨らませて、初デートを楽しみにやってきます。男性は初デートでどんなことを考えているのでしょうか?

相手の外見を確認している

お付き合いをしてみて、改めて彼女のルックスを確認します。男性とても素直なので、これから一緒に並ぶ彼女は魅力的な方がテンションも上がります。顔が自分好みで、スタイルも自分好みだと、隣に歩いている時も幸せな気持ちになるのです。

長くお付き合いをするには、性格がいい方がいいですが、外見が自分好みならなおさらデートの時間も確保したくなります。

なので、女性は無事にお付き合いがはじまってほっとするかもしれませんが、デート前の美容は抜かりなくしておくのが鉄則です!

どこまでボディタッチOKか

お互い好意があることはわかって、交際はしているわけですが、関係をどこまで深められるかはお互いの気持ち次第ということになります。

手を繋ぎ、キスやハグはできるのかどうか、男性はドキドキしています。恋人同士らしくするにはどうすればいいか、彼女の表情や言動を確認しています。大好きな彼女から断られるのは怖いので、彼女からのOKサインが出ているのかを見ているんです!

男性のボディタッチがあまりにも激しすぎたり、「まだちょっと早い」と思っていたりする場合には、「時間をかけて仲良くなりたいな」と可愛く伝えるといいでしょう。

一線を越えられるかを見ている

初回のデートでは早すぎると考える女性は多いかもしれませんが、初デートでホテルやお互いの家に行って、一線を越えて体の関係になりたいと思うことは男性にとっては普通のことです。それは軽い気持ちではなく、大好きな彼女の色んな表情を見たいと思うから、そして単純に好きな相手と早くセックスしたいのは本能です。

彼女に見られてもいいような下着をつけ、デートの前にシャワーを浴びて、いつその時が着てもいいように準備している男性もいるかもしれません。

実際に初回のデートで体を許すかどうかは別にしても、大好きな彼女といちゃいちゃするために必死になっている男性は可愛いですよね。


男性が初デートで考えていることについてご紹介しました。

ルックスのことや、セックスのことなど、正直調子のいいことを考えていますよね……でも、大好きな女性とお付き合いできて男性はとっても嬉しいんです!ちょっと浮かれて、楽しいことを想像してしまうのは仕方ないと思ってください。

彼もあなたと同じく、初デートでどんなことが起きるのだろうかとワクワクしてるんですよ♡

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る