彼女に夢中!男性が本当に好きな女にだけ見せる言動とは?

beach-carry-coat-698886

彼女のことが大好きで、他の女友達には絶対見せない行動や発言とはどういったものなのでしょうか?

彼女に夢中になったときにだけ男が見せる言動をまとめてみました。

今日起きた出来事をすべて話す

まるで子供のように彼氏がその日にあったことをすべて彼女に話すのは、会っていない時間をふたりで共有したいから。日中は仕事が忙しく、仕事で頭がいっぱいになっているのでなかなか連絡はとれないかもしれません。

しかし仕事終わりに電話やメール、デート中に「今日はこんなことがあって〜」と彼女に打ち明けてくれるのは、彼女にだけは本当に心を許しているからです。

時間を気にしない

彼女と一緒にデートをしているときに、彼氏が時間を気にせずに一緒にいるのは、彼女との時間をなるべく長く感じたいと思っているからです。

もし彼氏が時間を気にしているようなら、彼氏は彼女と一緒にいるよりも優先したい時間があるからかもしれません。ケータイをいじったり、時計をチラチラ見たりするのは、気になることがあるからです。

エッチ以外でもくっついて甘えてくる

彼氏がエッチのときだけでなく、エッチ以外の時でも甘えてくるのは彼女に心を許しているからです。テレビを見ているときや食事をしているとき、ゴロゴロしているときに彼女に触れて、安心したいし、彼女に癒されたいと思っています。

逆にそこまで好きではない場合には、なるべく触れている時間を少なくしようとします。

笑顔が多い

彼氏と一緒にいて、ふとした瞬間の笑顔が多いように感じるのは、彼氏が彼女と一緒にいることによって幸せだと感じることが多いからです。

言葉がなくても、ニコニコとしていたり、口角が上がり、目が微笑んでいるのは隣に彼女がいるだけで嬉しいからです。

彼氏の自慢話が多い

男性は大好きな彼女に褒められたいと思っています。もし褒めて認めてくれたら、それだけで男としての自信がわいてくるからです。例えば彼氏が仕事でうまくいった話や学生時代にモテた話などを話してくるのは、彼女に「すごいじゃん。さすが〇〇くんだね」と大きくリアクションをしてほしいからです。

彼氏の自慢話にときにはうっとうしくなることもあるかも!?しれませんが、そこは「可愛いなあ」と思い、彼氏のことをしっかり褒めてあげましょう。


彼氏が以上の5つのような行動を見せたら、それはあなたのことを愛している証拠だと思っていいでしょう。

男性は本当に心を許した女性にしか以上のような行動をしません。言葉ではなかなか愛情表現をしてくれない彼氏でも、こんな行動を取っていたら、安心をして良さそうです。

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る