【6月2日締切】楽しみながら正しい歯みがき習慣が身につく!「ソニッケアーキッズ」をプレゼント

HX6321_03-IMS-ja_JP

「予防歯科」「デンタルIQ」など、歯の大切さを説く言葉が広がりをみせています。これは大人だけに必要な言葉ではなく、子供にとっても大切なこと。今回のプレゼントは、正しいオーラルケアを身につけさせたい年ごろの子供を持つママにぴったりの、フィリップス「ソニッケアーキッズ」です!

楽しく身につく、正しいデンタルケア

adorable-blonde-blur-1912868「歯の健康を保つことが、全身の健康をサポートする」という認識が高まり、正しいオーラルケアの知識や機能性が高いホームケアアイテムを求める人が増えてきました。「ソニッケアーキッズ」は、子供が正しいオーラルケアをスタートさせるための強い味方(※)。その主な特徴をご紹介します。
※対象年齢:4歳以上

特徴① 日本学校歯科医会の推薦品
日本学校歯科医会は、幼児、児童生徒の歯科保健向上を目的として組織された団体。「ソニッケアーキッズ」は同会の推薦品として認定されているんです。子供の健康を守るアイテムは、安心・信頼して使いたいものですよね。

特徴② 音波水流でしっかり歯垢除去
「ソニッケアーキッズ」は、毎秒500回の振動と幅広い振幅の組み合わせで、音波水流が発生。手みがきより最大で75%も多くの歯垢を除去してくれるんです(※)。電動歯ブラシの使用で、みがき残しがぐっと減るなら、自分で歯みがきできる年齢の子供にとって大きなメリットになるはずです。
※Milleman J, Putt M, Olson M, Master A, Jenkins W, Schmitt P, Strate J.International J Pediatric Dent. 2009; 19:s1

特徴③ アプリで学ぶ正しい歯みがき
「ソニッケアーキッズ」の専用アプリを使うとかわいいキャラクター、スパークリーが子供に正しい歯みがきの仕方を教えてくれる仕組み。歯みがき後には、ごほうびがもらえるというギミックもあり、面倒に思われがちな歯みがきタイムを楽しい時間にすることができるんです。一生続く歯みがきだからこそ、正しい方法を無理なく身につけてもらえる工夫は嬉しい!

フィリップス「ソニッケアーキッズ」をプレゼント

HX6321_03-IMS-ja_JP「ソニッケアーキッズ」は、“歯みがきする意味”を理解できるようになった年ごろの子供にぴったり。同商品なら歯が生えかわり、お手入れが難しくなる時期をサポートし、正しい歯みがき習慣を与えてくれるはず。
今回は、&Lady読者様の中から2名様にフィリップス「ソニッケアーキッズ」をプレゼントいたします!

プレゼント期間中、
【&Lady公式Twitterアカウント@andLady2016をフォローし、リツイート】

【&Lady公式instagramアカウントand.ladyをフォローし、リグラムorスクリーンショットし「#andladyプレゼント企画33」とハッシュタグを付けて投稿】

どちらかの方法でご応募いただいた方の中から、抽選でプレゼントいたします。

■プレゼント賞品
フィリップス「ソニッケアーキッズ」
※対象年齢:4歳以上

■当選者数 2名

■応募期間
2019年5月25日(土)~2019年6月2日(日) 23:59まで
応募規約・利用規約をお読みいただき、同意していただけた方のみご応募ください。

【抽選・当選者発表】
厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選発表は当選者通知メッセージをもって代えさせていただきます。
※当選者通知メッセージは2019年6月6日(木)18:00までに送信予定です。
※エントリーは&Lady公式Twitter「@andLady2016 」のリツイート、またはInstagram「and.lady」からの公式リツイートまたはリグラムに限ります。Facebookのシェアは対象外となりますのでご注意ください。
※当選までにフォローを外されると応募対象外となります。予めご了承ください。
※当選者の個人情報は&Lady本サイト内に記載されているプライバシーポリシーに基づき、細心の注意を払って取り扱います。

▼本プレゼントの応募に関するお問い合わせ先▼
株式会社ニューバリューフロンティア
TEL:03-5791-7301
受付時間:11:00-17:00(土日祝日を除く)

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る