彼女からセックスに誘うってあり?正直彼氏はどう思っているの?

IMG_2834

恋する女性であれば、一度は悩んだり考えたことがあるかもしれません、セックス問題。

いつまでもラブラブでいるためにも、彼女からセックスに誘うのはありなのでしょうか?正直彼氏はどう思っているのでしょうか?男性ライターが男目線からまとめてみました。

関係を保つためにセックスは必須

sabina-tone-1134059-unsplash

二人の関係をいつまでも熱々な関係で保つために、セックスは必須です。心と体は密接に繋がっているので、体の関係がうまくいっていない時には二人の心の距離感も離れていたり、どこかギクシャクしたりしてしまうからです。

彼氏から誘われるのを待って、「今日も誘われなかった……寂しい」なんて思ってばかりいても、二人の関係は良くなりません。

彼女からセックスに誘うのは全然あり!

結論から言うと、彼女からセックスに誘うのは全然ありです!むしろ彼氏は嬉しいはず。

男性だって本当は繊細な心を持っているもの。セックスを誘うのがいつも自分からばかりだと、「俺ばかり誘っているけれど、彼女はセックスが好きじゃないのかな?」と不安になってしまうんです。一方、彼女から積極的にセックスを誘ってくれると、「彼女も俺のことを愛してくれている」と愛情を感じるようになります。

なぜ男性は女性からのセックスを誘ってほしいと感じるのでしょうか?

どうやって誘えばいい?

彼氏にセックスを誘う時にはどんなふうに誘ったらいいのでしょうか?

ストレートに言葉で「今日はエッチしたいなぁ」と誘うのもありですし、言葉を使わずに行動で誘ってみるのもありです。女性にとっては恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性としては恥ずかしがりながら誘ってくる彼女をとても可愛いと感じます

キスやハグ、スキンシップをあなたからし始めて、二人がいいムードになったら、その流れでセックスに持ち込むのもありです。

男性は行動で愛情を表現するもの

anastasia-dulgier-1155364-unsplash

男性は、彼女とのセックスライフが円満かどうかをとても気にしています。女性は「愛している」や「好き」などの言葉によって恋人からの愛情を感じますが、男性は言葉よりも行動で愛情を感じる生き物です。

彼女と肌をふれあい、愛情を確かめ合うようなセックスをすることによって「俺って愛されているな」と感じます


大好きな彼氏といつまでもいい関係を保つためには、セックスライフを充実させることがとても大切です。

彼からの誘いを待つだけでなく、あなたからも積極的に誘ってみましょう!長く幸せな関係を築いていきたいですね。

▼あわせて読みたい記事はこちら

あなたにオススメ記事

関連記事

ページ上部へ戻る